極!! 男塾(2)

極!!男塾 2

極!!男塾 2

買い忘れ。だが、相変わらずの御大の「駄洒落ワザ」が冴えている!


インパクトあるワー。

そして、初戦で「魁組」で伊達が大活躍したわけですが、今回は「暁」獅子丸が大活躍。

某細胞ネタは近年の中でも最高レベルのネタだと思い脱帽ですが*1、その後の「車」やら、「ジミヘン」やらは、いつもの「御大のネタ」という感じでした。

でも、カグヤが、その後も結構出ずっぱりだったりで、この後「案内役」みたいな感じになるのかな?


あと、豚ちゃんに関しては「虎が出てくる?」と思ったけど、「知名度」的に、出てくるにしてももっと後なのかなあと思いながらも、ボギーに続いてサガも出てきたんで、やっぱ「初代政」とか「虎」は出てきそうだなあ、と少しだけ期待しております。

*1:個人の感想です