THE 4TH KIND

テレビでやっていたので観たシリーズ「宇宙人モノ」。エビちゃんの後にコレを観ました。


系統が違うからしょうがないんだけど、宇宙人モノとしては物足りない感じ。
そして演出として行われている「事実と思われる映像」と「再現映像」がときたま一緒に流れるんだけど、その辺りのは、正直特に何も思いませんでした。


とはいえ、なんか主人公の実物とされる人物が御茶漬海苔先生のマンガに出てきそうで、最初からビジュアルが怖い。
さらに、サイコサスペンスモノとして通して観ると、すごく怖い。アブダクト系のオハナシと、それにまつわる皆さんのココロのハナシとかも、耳にしたりしますが、宇宙人よりも、そっちが怖いわ。