砂の栄冠(21、22)

春の甲子園に向けてせき止めてたのかな?


こちらも気づくのが遅れた系なわけですが、ノックマンチームとの試合を一気に読めて、むしろ良かった。


で、もうガーソとかグンとか「むかつくやつら」はこれ以上レベルアップしないんで、もうナナたちががんばるしかないんだよな。
ということで、むかつくやつらは、なるべく気にしないようにして(とはいえ、なっちゃうけどw)、さらに野球スキル的にもチーム演出的にもレベルアップしていくナナの成長を見守っていました。


この作品のおかげで、本当に最近野球にも興味が出てきたし、自分の野球観が変わってきたというか、面白いかも、と思い始めています。