史上最強の弟子 ケンイチ

気付いたら完結していたので、最終巻を買って読んだ。


こちらのケンイチも「女神の鬼」同様、連載誌を買うのをやめたけどコミックスで追わなかったオハナシ。買わなかった理由は、いい意味で超安定しているので、最後だけ見ればいいかな?と思ってしまったこと(汗)

そんな最終巻は、集団での最終決戦からの、「その後」エンディング。


流石に長期連載&総力戦ということもあってキャラが多いですなw
そして、女性陣のサービス露出が「戦いの過酷さを表すため」なのか「最後だから」なのかw 相変わらずのエロさ満載でした。
つか、師匠筋の武器組撤退のあたりは、開き直りも甚だしかったw


お疲れさまでしたー!


そして、新作の方はどうなのかな?
1巻読んでみようかな。