手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの13「燃えよ!ニンジャ運動会」

忍者マンと言えば、一平、という私は完全なおっさん。


そして、他のニンジャの皆さんは、日ごろ何で生計を立てていらっしゃるのだろうか?
そんなわけで、ほかのチームの皆さんが活躍するはずもなく、仲間内でアレコレ。

そして、新幹部登場。ガビ殿もそうだったけど、デザインは能面を使いつつもマッシュアップ的に怖くデザインしているのかな。カッコイイわ。好きです。このデザイン。


あと九衛門もなんか思惑ありそうな感じなのがわかりましたな。
牙鬼への復讐を果たすためにじーさんに弟子入りしたり、むしろ懐に入ったり、って感じなのだろうか。
最後の最後に仲間になって、天晴たちを巨大化させて番組がウルトラマンになっちゃったり、は、ないか。