新宿スワン

映画『新宿スワン』公式サイト
最近テレビでアレコレ観ていて、映画ってやっぱ面白いな、と思ってはしごしましたの1.


原作のマンガも大好き、出てくる役者さんも好き、というか綾野君って確かにタツヒコ顔、つか伊勢谷さんも真虎さんに似てる! さらに山田君も山田さんもあっくんも出るということで、気になって鑑賞。

観てたら、蓮子旦那や貴虎兄さんもいるし、多分、ゴウカイシルバー凱もいたような。そんな感じで、知ってる人が多くて楽しめましたw
あとは、関さんの役者さんもよかったなあ。


そして、そんなに映画もドラマも観る方ではなかったはずなのですが、それとなく役者さんのことを知るようになっていることが映画をより楽しめるようになっているのはいいなあ、と思いました。


そんでオハナシは、秀吉を山田君がしている+アゲハがえりかさま、って段階で「そんな感じの結末になる」ってのは、妥当かと思いました。
続きはあるのかな?