仮面ライダードライブ 第33話「だれが泊進ノ介の命を奪ったのか」

進ノ介が死んじゃったこと、ニュースでもやってたけど、生き返りましたってのも報道するのかな? 全国の医療機関から蘇生方法の問い合わせが来そうだけどw


そんなこんなで、進ノ介復活+全部乗せ的新モードで001を撃破。

え?これで警察署内権力抗争的展開は終了? 次は視点を変えて、あのタブレットの中のモアイみたいな人格がなんか絡んでくるのかな。

そして、もともとトライドロンがスゴイと思ってなかったので、今回の進化はあまり驚かず。

さらに、「全部乗せ」の表現の仕方が、ディケイドみたいなんじゃなくてw 

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム

スマートに「液晶内にたくさん入っている風」でコンパクトにまとまっていたので、残念ですw




両肩にトミカのパーキングみたいなのを付けて欲しかったな。