シャークトパスvsプテラクーダ

テレビでやっていたので観たシリーズ。先日観たシャークトパスの続編。


前作のシャークトパスの最後で、死んだシャークトパスの体の一部的なモノが下流に流れていきましたが、アレは卵だったのですな。

てなわけで、「水族館で育てられたシャークトパス」VS「やはり兵器目的で作られたプテラクーダ(翼竜+バラクーダ)」
双方人間にコントロールされたりコントロールから外れたりで、暴れまくりで、ヒト食われまくり。


でも、なんかイマイチ盛り上がらない感じだったのは、シャークトパスは水陸両用だし、プテラクーダは空も飛べれば海も潜れるから、どこでも軽快にバトルしててスピーディーではあるんだけど、ひっかかりがない。双方の特徴的なモノ(強みだったり弱みだったり)が特にクローズアップされることなく、「対決」が「ただの取っ組み合い」みたいに見えたからかな? 


シャークトパスほどは盛り上がりませんでした。