バニシング IN TURBO

バニシング IN TURBO [DVD]

バニシング IN TURBO [DVD]

テレビでやっていたので観たシリーズ。コーマン系のロン・ハワード作品。

とにかくテンポがいい!


そして原題の「GRAND THEFT AUTO」ってあのゲームに関係あるんだろうか?

そうそう、そして、中身ですが、逃避行するカップルを追う関係者のカーチェイス。さらにカップルに懸賞金がかかり、さらにカーチェイスが大規模に! そして、とにかくテンポがいいのです!

やってることはめちゃくちゃなんだけど、テンポが良すぎて突っ込む暇がないくらいw
さらにめちゃくちゃ具合が加速していって、最後は感動のエンディング!


すげー面白かった。DVD買おうか悩むレベルです。


つか、多分、自分が好きな映画に影響を与えているのかな?と思いました。