仮面ライダードライブ 第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」

ニラの役者さん、本当にお疲れ様です。憎まれ役って大変だよな。


それにしても、憎たらしすぎるけどw


事件も解決して、いよいよ最終章的な感じになってきましたが、先日からアレコレニュースで世間をにぎわせている警察は、警察全体として問題にされないのだろうか? ブレンを配置したの誰?とか001の存在とかどんな感じの報道をされているのだろうか? ちょっと気になるw


最終章はどんな展開になるのかなー。
人類VSロイミュード、という種の存亡をかけた!的な規模間でもなさそうだし、かといって警察機構に中に敵はいなくなったので警察乗っ取りという規模間でもなさそうだし、ブレードランナー的な小規模ワルモノ退治的な感じになるのかな?