マッドマックス 狂い咲きサンダーロード(嘘)

ええと、観てきました。最新版。
<ブラック&クローム>エディション 2017.2.8 ブルーレイ発売 映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』公式サイト


前に、パシフィック・リムでも仲間内でみんなで観て、みんなで呑みながら感想を言おう、ということをしたのですが、マッドマックスでもやりました。


そこでは仲間それぞれのマッドマックス経験値や愛やら、その様々な角度からの愛の趣味嗜好やらが飛び交っていて面白かったです。


個人的な感想としては、予習していたこともあり、アレコレオマージュなのかしら?と思うことも多々ありつつ、今、犬とか蛇とかやったら愛護団体に怒られるからかな?とかぼんくら邪推しながらも、ド・ストレートな展開に最後までワクワクドキドキしておりました。
(所々バイクが出てくるところでは、妙にリアルな解釈・判断をしてしまい、急に素になったりしたけど)


MVPはギタリストかな。
ギターを燃やしたプレイヤーはいたけど、ギターから火を噴かせたプレイヤーは、いなかったような気もするのでw
(カメラを付けたり、レーザーつけたり、ドリルで演奏したした人はいたけど)


大変面白かったです!