エスケープ・フロム・L.A.

エスケープ・フロム・L.A. [DVD]

エスケープ・フロム・L.A. [DVD]

テレビでやっていたので観たシリーズ。メジャーなのは知ってたけど、NYも知らぬままチェック。


さらに言うと、こっちのスネーク氏も、あっち*1のスネーク氏も存じ上ず、ということで、事前情報は「昔褒められた映画の続編」という程度。

でも、観てみたら、大変エンターテイメントというか、細かいトコロは気にしない「大胆さ」で面白かったです。


敵もどっかで観たような感じだし、主人公の活躍もカッコイイけど、サーフィンとか「大胆」な描写が多くて、ちと寺沢武一氏のコブラとか思い出しました。つか、かなりコブラっぽい感じですねw


ということで、大変面白かったです!