手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの25「夏休みスペシャル  夏だ!ドラキュラにご用心」

お弁当の段階でピンと来てたもんね! と自慢するのは大人げないか。


てなわけで、西洋妖怪2人目はドラキュラ。
オーディションで特定数の女子から「オソレ」を奪うのって非効率のような気もするけど、その指摘も大人げないか。

そして、気づいてしまったのが風花の世の中の流れに取り残されているオソレ。
友達がアイテムを持ってたりスマホケースにするくらいのスターを知らないって、伊賀崎の家では忍者修行が過ぎてテレビとかあまり見れていないのだろうか?と心配になってしまいました(汗)

あと、夏休みスペシャルになってから変なコスプレが増えてないか?ニンニンジャー