ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース 【下】 (キョート殺伐都市 # 8)

ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース 【下】 (キョート殺伐都市 # 8)

ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース 【下】 (キョート殺伐都市 # 8)

粛々とワクワクと読み進めております。そして、キョート編完結!


ラスボスは、流石のチート的強さを誇ったわけですが、逆に、チートの背景を叩けば倒せそう、という点において7つのニンジャソウルを持つラオモトよりはいけそうな気がしながら読んでおりました。

でも、構成の妙というか、演出というか、終盤のとあるしかけは、ドキドキさせるのにすごく効果的だったけど、あれはわざとかな?


ともあれ、長かったキョート編も終了し、次は再びネオサイタマ。さっそくしめやかに読み進めておりますよ。
そんなわけで、やはり実際面白いニンジャスレイヤーなのでした。