辺境の老騎士2  新生の森

辺境の老騎士2 新生の森

辺境の老騎士2 新生の森

我ながら言いえて妙だった1巻の感想。<グインロスにこの作品>。あちこちの<煙とパイプ亭>を味わっている気分。


てなわけで、すっかりはまって、どんどん読み進めておりますよ。

勝手な妄想ですが、あのキャラは、あれっぽいな、とか。あのキャラ的なキャラが出てきてくれないかな?とか、この2巻はそういう意味では初期ノスフェラスなのかな? 英雄と盗賊と吟遊詩人の3人旅のアレ的な? とか、過剰に意識。


ともあれ、すっかり大好きです。
飯もそうだけど。

王道が好きになったのは齢のせいかな?w
そして、実は3巻も読み終え、再度1巻から再読中。