大怪獣決闘 ガメラ対バルゴン

大怪獣決闘 ガメラ対バルゴン [DVD]

大怪獣決闘 ガメラ対バルゴン [DVD]

テレビでやっていたので観たシリーズ。バルゴンの体内はどんなんなんだろうか?


せっかくの宇宙追放大作戦もかいなしの、ガメラ帰郷。つか帰地球。

そこにやってきたバルゴンは口から冷凍光線を発射。
こうして改めて古いカイジュウエイガを観ていると、ポケモンの楽しかった思い出を思い出したり。

そして、やっぱりガメラは人間とカイジュウの知恵比べがメイン。
だんだんハマってきましたよ。これ。
ちょっと「現代」の「おっさん」からするとアレコレ思うけど、オモシロイ。


去年?はゴジラにはまったけど、ガメラも面白いなあ、と思ったのでした。