手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの最終章「忍ばず未来へワッショイ!」

特撮熱とニンジャ熱が重なって観ておりましたこの作品もいよいよ最終回。


最後は緑くる?と思ったけど、そこまではなく、6人の新天地での活躍を描いて終了。
気持ちの良い終わり方でした。

最初こそ滑舌がどうのとか、盛り込み杉とかありましたが、終わってみればメンバーの団結力などもきっちり描かれたよいオハナシだったと思います。

一方で、自分の特撮熱が落ち着いてきていて(ゴーストは観るのやめちゃったし)、隙あらば映画を録画して観ている感じなので、時間配分的にこの先どうしようかと思っておりますが、次のも最初の4回は観てみようかな、と思います。


ともあれ、お疲れさまでしたー!