ビクターロック祭り2016

昨年も行ったんですが、今年も行ってきました。


自分的メインは、冒頭のヒステリックパニックだったのですが、Voの方がインフルエンザで、残念ながら欠席。

しかし、デビューしたころから聞いてるTHE BAWDIESや、長年聴いているいろいろなバンドのライブを見れて満足でした。

そして、前回は両国でじっくり観たレキシも、フェスのあっさりかつ濃縮バージョンで稲穂を振ってきました。
会場の稲穂保有率が高いなあと思ってたら、稲穂、完売だったそうですw


トリのサカナクションは、ライブ要るのは初めてで、メジャー曲しか知らないのですが、エンタメ感満載で面白かったです。

満足でしたー。