動物戦隊ジュウオウジャー 第1話「どきどき動物ランド」

面白かった。これは続けて観ましょう。


何がいいかというと、「人間だって動物だ!」というあたり。
地球を守る、という意味ではこれまでの戦隊と変わらないと思うんだけど、ニンゲンが最上、的な上から目線ではなく「一緒に守ろうぜ!」ってあたりがいいな、と。 


仲間が動物/異世界の人たちってのも面白そう。象が象って、おもしろいw
このままの姿で生活するの?とゲキレンジャーの師匠たちみたいな感じになるのかと思ってましたがニンゲン形態になってよかったw


ロボも、四角形態での、変化形態でも動けるのも面白いし、3体合体ってのも、このあといろいろな展開がありそうで、ちょっと期待。


そして寺島さん!



武器は、まあ四角モチーフだと、限界があるかとw



この先も楽しみです。