0223セットリスト

畳だけでなく、さらにコタツまであるという夢のような状況で、俺夜、でした。


最初は、最近流行ってた私を構成する9枚だか、あれの9枚から。

19歳の秘かな欲望/岡村靖幸
Blow The Night!/The Street Sliders
Birthday/The Beatles
Dude (Looks Like A Lady)/Aerosmith
Mr. Brownstone/Guns N' Roses
Keep Yor Hands To Yourself/The Georgia Satellites
マスターベイション/The Street Sliders
イタコ・LOVE 〜ブルーハート〜/筋肉少女帯
Never Enough/Jesus Jones
19(nineteen)/岡村靖幸
Alphabet St./Prince
What's Going On/Jesus Jones
Rag Doll/Aerosmith
生徒会長/岡村靖幸
Battleship Chains/The Georgia Satellites
Paradise City/Guns N' Roses


そして、演者が少なかったこともあり、適当に好きな曲たちを。
モンスターロックで、面白いし、やっぱ好きだわ、と思ったRIZEから。
最近シンセツエンで、よく座る席の目の前に告知もあったりするんだよねw

LOVEHATE/RIZE
swallow/FACT
ALL ANIMALS ARE EQUAL/AA=
ギミチョコ!!/BABYMETAL
GOT LIFE (ЯAW Ver.)/WAGDUG FUTURISTIC UNITY
メス豚のケツにビンタ (キックも)/マキシマム ザ ホルモン
CHAOS STEP/THE MAD CAPSULE MARKETS
Get Off of My Way/MAN WITH A MISSION
アイデンティティ/サカナクション
ウランちゃん/水曜日のカンパネラ
ゾンビのダンス/ピアノゾンビ
台湾フォーチュン/バックドロップシンデレラ
実況中継/RADWIMPS
Idol Illmatic/Rhymeberry
やきそばパン/川本真琴


ちょうどこの晩聞いた「1/2じゃなくて1/6だ」という爆笑さんのネタに笑ってしまいました。