ワイルド7

テレビでやっていたので観たシリーズ。なんというか。


我々の世代の人が絶対どっかで使ってそうな表現(というか、多分どっかで見たことあるけどそれを特定してないだけかもだけど)「月曜ドラマランド感」がすごい。


自分がバイク乗るせいもあるけど、そこまで全部の移動にバイクにこだわらなくても…って感じのやりすぎてリアリティがないトコロもあれば、ドンパチ好きという点からすると、さすがにバイクに当たらないってのはないだろ…って感じのリアリティ云々よりももはやご都合主義…、とか。


でも、そーいうオハナシですから、って言われれば、ああそうね、って感じで、出演されている皆さんも頑張ってるんで「月曜ドラマランド」。
うむ。テレビでよかった。