動物戦隊ジュウオウジャー 第9話「終わらない一日」

この巻き戻し系は、流用でコストダウンを狙ったブームなのか?w


でも、まあ、毎週この展開じゃないからいいかw


さてさて、トッキューの時は「記憶喪失スタートの、途中からの望郷」でしたが、こちらは最初からの突然の離別状態。

それはアレコレ気になるでしょう。
昔でいうと「ビデオ返してないまま!」とか、「冷蔵庫のデザートの賞味期限が!」とか、気になるコトはそれ以上かと思います。


そういうことで「キューブを探す必然」が強化されつつ、セラがそういう感じってことで、さらに深堀されているように思いました。


次回はいよいよ大ボス登場。
彼我の差はどれほどか?
楽しみ。