0426セットリスト

正直、スターダストにはピンとこなかったのですが、殿下には衝撃を感じました。


てなわけで、そんな感じも混ぜつつ。


冒頭の2,3曲目は念願のアッチ行ったりコッチ来たりさせてみました。


Tonight,Tonight,Tonight(Unplugged)/Dizzy Sunfist
あわだまフィーバー/BABYMETAL
GOOD GIRL/THE MAD CAPSULE MARKETS
Let's Go Crazy/Refused
Make Me Dead/SiM
U Got The Look/Prince
Cling Cling (Album-mix)/Perfume
FUNKNROLL/Prince & 3RDEYEGIRL
楽園天国/チャットモンチー
Partyman/Prince Batman
200 Balloons/Prince
19歳の秘かな欲望/岡村靖幸


ううう。やっぱ1回じゃ気持ちが収まらない。
時期的にもヒト的にも、そういうことがこの先続いていくんだろうと思うと、時間って残酷だけど、「悲しいけど、これ、ジンセイなのよね」
と思うのでした。