GONIN

GONIN

GONIN

テレビでやっていたので観たシリーズ。なんとなくハナシは覚えてたんだけど、昔の日本映画を見るシリーズ的に観てみた。


所々覚えてたり、忘れていたり、そういうコトだったのかと気づいたり、改めて観て、すごいオハナシだなあと思いました。
キャスト的にも、今見ても超豪華だし。

あと、「時代」なんだろうけど、バブルのギャルの描写って、自分が齢を重ねるごとに見え方が変わってきて、昔はきらびやかなイメージだったけど、だんだん「猫も杓子もあの恰好」ってのが見苦しく思ったりするようになってきたw


あと、金角・銀角を思い出して、やっぱ温故知新って大事、と思うのでした。