ちはやふるブームくる!

ちはやふる(31) (BE LOVE KC)

ちはやふる(31) (BE LOVE KC)

これまで、自分の中で「ちはやふる」と言えば、力士と太夫の悲恋物語でしたがw


そもそも周囲で好きな人が多かったりして気にはなっていたのですが、もう巻数も進んでいるので我が家のマンガ購入ルール的にNG対象でいつかマンガ喫茶に行ったら読もうと思っておりました。


が、kindleの無料ので、ちょっと冒頭を読んだり、アニメの再放送?を見だして、家庭内で熱が盛り上がり、GW中にバイクで出かける予定が雨で中止になったため会議をしてw嫁が急遽、アニメで観たあたりからオトナ買いし、ほぼ全巻アリ、という状況にw

映画は観てないけど、PerfumeのPVを流しながらマンガを読んでおりましたよ。

そして、アニメや、微妙に購入順と巻数のズレなどがあり、一部ニンジャスレイヤー的な時間軸がランダムなインプットになったりしておりますが、今さらだけど、超面白い。

マンガとアニメを見比べて「ああ、あのシーン、こーなってるとわかりやすい」というのもわかり、一気にどっぷりハマっています。