ばくおん!(1)〜(7)

こちらもアニメ見て、面白かったので購入。


一部で愛があるとかないとか語られてますが、マンガだし、いろんな描き方があっていいと思います。


つか、バイク愛云々もだけど、バイクマンガ愛(つかキリンだけどw)はあるような気がするんだけど、その辺りは伝わっているのかな?
ていうか、そもそも掲載誌が(以下略



ともあれ、教習所や、金が無くて下道で青森まで夜のツーリングとか、青森のフェリーターミナルとか、宗谷岬とか、<自分が体験したり、行った場所へ登場人物達が行っている>、というのはやはりシンパシーを禁じ得ないわけで、一部にケシカラン表現があっても、面白い作品だな、と思うのでした。*1

*1:私はカラダで単車は洗わないけどw