カサンドラ・クロス

カサンドラ・クロス [DVD]

カサンドラ・クロス [DVD]

テレビでやっていたので観たシリーズ。幼稚園のころに、映画館で…


コレを観た記憶があったのですが、「防護服の兵隊がわーっと電車に入ってくるシーン」だけを強烈に覚えていて、ずーっと記憶にこびりついていたのですが、映画のタイトルはわからないママでした。


ただ、大きくなって「防護服着てる、ってことは、なんかの菌に汚染された車両の逃亡劇なのかな?」と、シーンから逆算し、最近調べてみたら作品名がわかり、テレビでやっていたので観ました。

当然、当時ハナシも理解してなかったし、記憶があるのは上記の「防護服の兵隊がわーっと電車に入ってくるシーン」だけだったので「改めて」というよりは「初見」ですが、どきどきハラハラの良い映画だな、と思いました。


しかし、うちのオヤジは、自分が観たいからって幼稚園児連れていくか?と思うけど、まあ、マンガにしても映画にしても早々に大人向けに触れさせていた(というか放置か?w)おかげで、今こんな感じです。はい。