トーキョー・トライブ

TOKYO TRIBE/トーキョー・トライブ [DVD]

TOKYO TRIBE/トーキョー・トライブ [DVD]

テレビでやっていたので観たシリーズ。昔、無印を途中までマンガを読んでおりましたが…。


世界観がとってもクレイジー(ほめ言葉)で、役者さんもクレイジー側の人は皆さんすごくて、鈴木亮平氏の肉体がまたすごいな。クレジットで最初に名前が出てきて、そりゃそうだ、と思った。


あと、噂に聞いていたラップでしゃべるってああいうことなのかと、最初は笑っちゃいましたが、慣れてきたら「あ、このヒトのセリフウマい」とか個々のセリフではなく「ライム」としての評価も入ってきたりして、別の楽しみ方もできたり。


とても面白かったです。