動物戦隊ジュウオウジャー 第19話「信じるのは誰」第20話「世界の王者」

憧れと親近感のバランスは難しい。


まあ、「楽しい楽しい、いえーい!」をモットーとしている私が「難しい」っていうときは、あまり「いえーい!」ではないわけですよ。


うーん。
ぷよぷよなおっさん的にはアノ体には憧れるけど(←違う)、戦隊的にはもちっと気概を持っていただきたく思い、こののち「開き直り」が継続するといいんだけど(そういう意味ではあの三者の意見が入り混じったやり取りの後半のはすごく楽しかった。某インサイドとか某脳内ポイズン的なあれなのかな?w)、たまにウジウジが出てきたら、やだな。


てなわけで、このまま吹っ切れろ! そして、がんばれ!
と思うのでした。