ヒステリックパニック オールスター感謝祭 〜毎年829が付く日はポイント5倍デー〜@川崎クラブチッタ

音源第一主義だった私が3年前くらいから頻繁にライブに行くようになり、でも、もういいかな、と思ったときに、「まだあれに行ってない!」と思ったのがこちら。


10月の恵比寿もチケットを取ったのですが、昨日もうまくシゴトの調整がついたので、無料だし、先日買ったCDに先に入れるチケットあったし行ってみた。


で、音は爆音、スピードは速い、お客さんは若くて元気、ってことで相当エネルギッシュな会場全体でした。
おっさんはそんなエネルギッシュな辺りから距離を置いて鑑賞。


で、今回初めてのライブだったのですが、ステージではいろいろな催しがあり、とても楽しめましたー!


恵比寿も楽しみです。