アイ・アム・ソルジャー SAS英国特殊部隊

アイ・アム・ソルジャー SAS英国特殊部隊 [DVD]

アイ・アム・ソルジャー SAS英国特殊部隊 [DVD]

テレビでやっていたので観たシリーズ。前に観てイマイチだったSASモノの汚名返上なるか? SAS


で、観てみたらSASの入隊試験シーンからのスタート。


「精鋭」と呼ばれる組織なら、どの国のどんな団体だって「狭き門」だと思いますが、特にソレが強く感じられる字幕が入り、こっちも思わず姿勢を正す感じに。

結局7割くらいが入隊までの訓練で、3割が入隊後の印象。


入隊後は、そりゃもっとハードなわけで、やっぱSASすげーじゃん、という印象で〆られました。


「設定」を使うのはいいけど、「正しく演出」しないとダメだよな。
とか言って、今回観たものもある意味「フィクション」だし、別に私自身SASにいたわけじゃないので、偉そうに言えませんがw