ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦

テレビでやっていたので観たシリーズ。ジュウオウジャーゴーカイジャーが出てて、やっぱかっこいいなと思いつつたまたまテレビでやってたので観てみた。


まあ、だいたいしていることは、当初反目で、追って共闘ってお馴染のパターンなんで、ことさら感想はないんですが、強いて言うと、やっぱ刀剣や銃などの武器を使う前提の戦隊(海賊とかサムライとかニンジャとか)は殺陣がカッコよく見えるなあ、ということ。
(多分、殺陣自体はどの作品もスゴイと思うけど、コッチの観方として、そういう解釈が入っちゃうんだろうなと)

ともあれ、おもしろかったです。はい。