メガ・ピラニア

メガ・ピラニア [DVD]

メガ・ピラニア [DVD]

テレビでやっていたので観たシリーズ。メガだし、ピラニアだし。


で、このピラニア、科学者が作り出したモンスターってことなんだけど、全体的に雑w

超高速で巨大化したり、その巨大化する速度を科学者がメモとペンで計算して「俺の計算だと!」みたいな超天才も出てきたり、超一流エージェントの主人公が超重大な決定を携帯で連絡するときに電池切れになったり、最後も「それって本当に全滅できたの?生き残りいない?ってくらい雑。

リクツバカ的には、なんか、気になりどころ満載ですが、やはりこの手の作品として、空飛んでいるものを撃墜とかして面白かったです。


あと、一番驚いたのは、ネタバレになるから言わないw