こんにちは五代目<慣らし>ツーリング@上越〜燕三条

先日のツーリングで第一次慣らしを終え、今回は高速使っての第二次慣らし。


ETCも使えるようにしたし、回転数を上げてもいいし、ってことで高速で高速移動。


距離を稼ぐ意味もあり、中央道から長野を通って上越へ。なんか美味しいモンと思いつつも朝出たのが早すぎてw これといったお菓子も食べられず、メイン目的第一弾のタイ茶漬けを。良くも悪くもあっさりした感じで美味しかったです。
同時に食べたサバサンドも美味しかったー。

で、そっから、前から気になっていた燕三条のラーメンと、新潟名物イタリアンを同時に食べられる場所を調べて、一気に4つの名物を食べれて、シアワセ。


で、慣らしで距離を稼ぐのが目的なので&渋滞に会いたくないので、観光もせずに、さっくり帰ってきました。


が、前に乗ってたバイクよりも大きいこともあり、手足をちょっと延ばさなきゃいけないとかあって、なのか、単に慣れないからか、疲れました。
つうか、730キロを10時間くらいで走ったので、そりゃ疲れるか。


ともあれ、第二次慣らしも多分そろそろ終了。
本格的なツーリングに、どこに行こうかな?


といいつつ、新潟行ってりゃ十分かw