だらだらDQ8プレイ日記

ライブドアにあげたものと同じものをあげてみる実験。

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

とうとう嫁が、完全クリア。感動のエンディングを!!!


とは言え、1回見たし、凄まじく変化がおきたわけじゃないし、既に「ふしぎなタンバリン」もゲットしてるので勝つのも結構簡単だったし、「レンタルビデオを借りちゃって明日返却日だから見る」的な感じでした。(でも、まぁ嫁が育ててプレイして、私は見てただけなんだけどなw)

やりこみ系の人はあのあと竜神王を何度も倒しに行くのかな?

一方私はというとレベル33とかその辺。
太陽の鏡を手に入れ、闇の遺跡に潜り込みますが、「ひょっとしてここで勝っちゃうと、バザー終わってたりしない?」とか思って入れるようになったのにお買い物。

ゾンビキラーを買ったりしました。ゾンビキラーって、ゾンビパウダーに似てるね(クスッ)

つーことで、明日からいよいよ闇の遺跡に挑戦ですー(でも出社なんだよな。ケロロ軍曹も録画ですわ。がんばらねば)

現在レベル33くらいで、プレイ時間35時間くらい。