のだめカンタービレ(11)感想

これを機に、我が家では全巻揃えちゃいました。イマノくん!! 出たよ!! 

のだめカンタービレ(11) (KC KISS)

のだめカンタービレ(11) (KC KISS)

しかし、もともと後輩に勧められて全巻借りて一気読みしたがゆえに、後半(留学後)は、ちょっとキャラがうろ覚え。最新刊を見ても「えっとーコイツ誰だっけ?(主に音大生徒)」みたいなことがあったので、隙を見て最初から読み直そうと思います(といいつつ3巻まで読んだw)。それにしてもなんだね、11巻を読んだ後に、3巻まで読むに、みるひーは、相変わらずですな。(つーか、キャラ設定はしつこく繰り返しが大事ですな)。話としては予想の範囲内。新展開はもちっと先か。
※コレまので感想は「旧巻頭さん http://blog.livedoor.jp/djrtaro/archives/7248531.html ・ http://blog.livedoor.jp/djrtaro/archives/7303334.html ・ 番外:http://blog.livedoor.jp/djrtaro/archives/9426119.html」に。