CDの置き場所

 長く生きてると(つーても30数年だが)、CDも溜まるものです。夫婦ともCDは少なくない方だったので結婚時に天井まで届くCDラックを買ったんですが、これまた「もう全然間に合わない」。ということで、買ったのが俺夜DJのO.D.Aさんが使ってたコレ。
見てスグいいなと思ってとりあえず200枚分買いました。週末ごとに50ずつ入れ替え作業をしておりますが、コレがなかなか優秀。本も、パッケージの後ろから見える紙(当然1枚ごとにパカッとチカラ入れて開けて取って入れて、をしないといけないけど)も入ります。「背」がなくなるので、ちょっと探しにくいっちゃぁ、探しにくいですが、斜めにするとけっこうキッチリ見えるので、なかなかオススメ。CD整理に困っている人はゼヒ。
タワレコのレジの辺りに売ってます。