ケロロ感想(2週分)

写真はT家に買ってきてもらったギロロ。我が家の守り神と化しています。バタバタ継続中につき、サックリと。というか地味だったので結果的にサックリ。


2/12の。
前半は熊本名産いきなりだんご。確かに名産品だけど、特定の名産和菓子がココまでアニメ作品(というかテレビ作品全般?)で大きく扱われるのは見たことがないようなw 熊本から表彰されたりして。話のほうはいたって普通な感じでした。引っかかりどころは「WEB販売のクレーム」が仕事を彷彿とさせ「ど疲れさん」と思ったのと、人気がないのに作り続けるあたりが「たまごっち(の後半のころ)?」と思ったくらいか。後半(チョコ)も普通でしたな・・・

2/19の。
うむ、コチラも普通。でした。小雪ががんばったくらいかなぁ。


蛇足だけど、ストーリーの確認もかねてテレビ東京のケロロのサイト見たら、キャラ紹介にドロロがいない。ここでも忘れられていますw ケロロアイランドじゃ人気投票不動の1位なのに