SEX(5)

Sex 5 (ヤングサンデーコミックス)

Sex 5 (ヤングサンデーコミックス)

とうとう伝説のSEXも5巻に突入。話はどんどんきな臭くなり「おしゃれ話」から「クライムモノ」になってきました。


グラデーションが丁寧な程よい緊張感の高まり、といいつつも、5巻までひっぱってようやくこのテンションって、やっぱ「フツーのマンガ(作家)」じゃ許されないよねw さすが当時寵児、今伝説!(褒めてます) 
ということで、もう「記憶が断片」ですので、新作のつもりで読んでますが、仮に、現在週刊誌に連載されてココでなにかコメントしようとしたら「静観」が続きそうな感じもする。
そんでもって、やっぱフォロアーの田島+浅田のBIG2がゲスト参加。「共犯者になれって言われた気がした」的なコメントをしていた方には「いってねえよばーか」とやっかみ半分で、「待っていた人、本当におめでとう」とコメントしてした方には(ちょっと偉そうだぞ)と思いつつ「ありがとう」といいたくなりました。