ひどいというかあほというか

今までも横暴ぶりは目に余ってましたが、今度は毒の肉を買えと。


毒であるの可能性があるものを金を払って買うやつはいないよ。相変わらずなアメリカさん(正確には「食肉業を営む人を選挙地盤に持つ政治家」ですが)、ムチャをいうなぁ。あの人たちが一頭一頭ひと口ずつかじったやつなら輸入してもいいような気もします。そこまでやるなら、脳がスポンジになっても、交通事故だと思って食べてもいい気がする。そんで、売り場には、にっこり笑ったアメリカのおじさんの「私がかじりました!!」みたいな写真つきで売ってんの。
政府も良識のある対応をお願いしますよ。在米大使がんばれ。首相には期待してないけど。