無双4日記その後

レアアイテムを探すモードに入るものの、通常我が家で重宝されるアイテムに限定したら、そんなにないので、あっさり宝探し終了。4武器ゲットが始まりました。


あと、念願の「虎輪」をゲットしましたが、虎が、それはもうケダモノのように敵に襲い掛かるのをイメージしていたのですが、さほどでもなくちょっとがっかり。護衛心得で強くなったりしないのかな。あと「虎のシナリオ(勇虎伝)」とかあったらいいな。どんどん飼い主が変わって、毎回「待てー! タマ(虎の名前)!!」とかいいつつ武将に追いかけられる形で武将が従うの。
孫権あたりが、「シンボルが!!」とかいいながら涙目で追いかけてくるのに、月英は走ってるさまをスケッチされて虎戦車の参考にされて、左慈には乗られちゃうの。仙人だから。おでこに呪符貼られて。