週刊少年サンデー(18号)感想

巻頭さんはメル。感想は巻頭さんで。ではサックリ感想。
と、見てみたものの「静観」の回の作品多し。


史上最強の弟子 ケンイチ:うーむ、やっぱ動機が弱い・・・。でも、まぁいいバトルならいいですわ。むしろ師匠バトルは起きるのかな? なさそうだけど・・・。

焼きたて!!ジャぱん島耕作よりも、無許可?っぽい虎子(バレーボーイズ@ヤンマガ)?みたいな女子のほうが気になった。リアクション、楽しみです。

結界師:これでシシオ+火黒のファン増か? キャラの能力・属性も明らかになって、今後に期待。おもしろくなってきました。

クロザクロ:リサリサ先生は出てくるかな。冷酷な目で見られちゃうかな?

今週はこんなもんで。