週刊ヤングマガジン(18号)感想。

巻頭さんはイニシャルD。感想は巻頭さんで。他の感想をサックリ。


アウト・ロー:なんちゅうか、ステレオタイプなダメな上司というか、そんな感じですな。そういう描写はあまりおもしろくないので、ぜひ「がんばる子供達メイン」で。

新宿スワン:なんというか、下手なピカレスクものよりも生々しい分、ドキドキしますね。ディープラブリアルと近しい匂いというか、読ませ方をさせるなぁと。社会勉強的におもしろいです。

猿:どうにも「想像しうる最悪のシナリオ」が「いたぶって終わり」という展開でしかないため盛り上がりません。

ディープラブリアル:新宿スワンとリンクして読んでしまいます。しかし、身を持ち崩しそうな展開はなんとなくわかるので、あまりドキドキしない。あの同期のヤツが絡んでもどうせ下手うって、ぐちゃぐちゃ〜義之がクールに見捨てる、という感じなのだろうなぁ。

空手小公子小日向海流:いよいよ本格的なバトル。まだお互いの技の威力見せあいの前哨戦か。はやく混戦して欲しいです。

センゴク:静観。

ヘヴン!:馬鹿トークは楽しいね。

RED:急ぎ足?

コメ!:も、急ぎ足?

てなことで。