週刊少年サンデー(19号)感想。

巻頭さんはうえきの法則+(プラス)。一旦終わったのはアニメに備えた充電期間か? 感想は巻頭さんで。てなことで、他の作品の感想をサックリ。


ガッシュ:静観。

ブリザードアクセル:一気に転校ですか。寮モノはおてのものか? 既視感はありますが、おもしろければいいので期待しつつ静観。

結界師:塗りはまだ練習中なのかしらと思ったり(失礼)。政争面でなにかありそうで期待しつつ静観。

ケンイチ:やっぱジジイすごいなぁ。

パン:モネのあれはフォトショップみたいなののフィルターでちょちょいと作れちゃうのかな? けっこう大変なんだろうか?

イマイチ盛り上がらない感じ。他のことで忙しいからかな?
てなことで以上。