WORST(11)

WORST 11 (少年チャンピオン・コミックス)

WORST 11 (少年チャンピオン・コミックス)

これまた待ちに待った「熱血不良もの」WORSTの新刊。最近付録?の影響か、袋詰めにされててコンビニで立ち読みできないんだよね〜ということで、まっさらな気持ちで読めるのでそれはそれで楽しい。


ファッションその他で、あちこちに影響を与えていると思われるWORST。音楽系アーチストにもファンが多かったりというこの作品ですが・・・。
いよいよ花たちも2年生。新入生も仲間になっていい感じ。仲間達のTOPという自覚も出てきて頼もしい限り。とはいえ、先パイ方や、他校の不穏な動きもあり、すんなりとはうまくいかない様子。天地(ライバル)も本格的に動き始めたし、どうなるかなぁというところ。
「QP(キューピー)」で「良」が人気あったあたりの要素を天地に盛り込んでいくつもりなのかなぁと「悪のヒーロー」というタイトルに感じつつ、いや、天地と良は違うぞ!! とか勝手に思ったりしてます。

不良モノとはいえ、明るくて、元気が出る主人公たちなので、楽しく読めます。オススメ。

蛇足1:最近コンビニでやたら「キューピー外伝」をよく見るのですが、売れ線なのかなぁ。ウチの近所だけ?
蛇足2:迫田の髪形、アレはイマイチだよ。