暁!! 男塾(11)

ついにバトルに「桃」登場。セリフ上で「親父は年だし」的な物言いはあるものの、さすが「桃」と言うべきか、獅子丸(息子)との年齢差を感じさせませんw 


そしていつものバトルも展開もオチは凄まじい感じで決着。(驚きポイントは2つありましたがw)ここまでムチャできるのは宮下先生だけ!!(といつも書いているような気がするw)
そんでもって、新章は「あの家族」が出てくるのかしら?という展開。これはこれで楽しみですが、どうなることやら。

旧作(魁! 男塾)をご存知の方もそうでない方もオススメ。
旧作をご存知の方は、あのまま、を再び感じられますし、ご存じない方も漫画ならではのムチャ、ファンタジーを楽しめますよ。(ノリとしては「小林サッカー」とか「カンフーハッスル」に近い感じ、といえば伝わるかな?)