teenage of the year*19 "3rd Anniversary party ! "

 



2005/04/23(SAT) OPEN/START 00:00 at 新宿MARZ(03-3202-8248) \2,000-(1D)
「俺夜」のお友達イベント「TOY」(とはいえ、俺夜よか圧倒的に本格派、です。はい。)の3周年記念パーティ。詳しくはコチラ。
http://blog.livedoor.jp/teenageoftheyear/
3周年の祝辞ということでいろんな人のコメントもいただいていたり。

そんでもって、登場される方々。

DJ:
小野島大(音楽評論家)/宍戸留美(歌手・声優) /タクヤミュージックマシーン)/エロコエロオ(漫画家)/俺夜クルー/ver.α一同 /コンドウコヲジロウ(正道会館黒帯・デザイナー)/サガラノブヒコ(ライター)/飯田和敏(ゲーム作家)/マル(ホンダレディ)/佐藤譲(ライター)/ケンサク(キッチン)/吉岡たく(ミュージシャン)/大坪ケムタ(ライター)/坂井ノブ紙のプロレス編集部)& more...

VJ:
広岡毅/久保田テツ

LIVE:
TOY all stars /半分人間 /ボーイ★フレンズ
& SECRET LIVE

SHOP:
TOY official shop (Tシャツ・ステッカー)/似顔絵(エロコエロオ)/単行本・CD(小野島大)/zepin(特撮メイク)


まったり「俺夜mtg@三茶」も悪くないけど、オオバコでドカーン、というのもいいなぁと思います。今回は「俺夜クルー」として、ウチのメンバー全員で30分。さあてどうなるのかなぁ。内容はこうご期待、ということで。

遊びに来てくださいませ!! いっしょに楽しみましょう!! 当代人気のイベントですので楽しく盛り上がれるはず!! 私も酔いながら踊ってたりするはず!!