週刊ヤングマガジン(20号)感想

表紙+巻頭グラビアには、しれっと、矢口まりっぺがいます。コメントも「卒業」を意識させるようなコメント。ああ、でももうネタ的には古いな。巻頭さんはY十M。感想は巻頭さんで。てなことで他の作品のサックリ感想。


三郎:思ったより粘ります。次週、ちびり?

ナニワ:苦戦。

ヘヴン!:親父の意外な職業が発覚。これで話の幅が広がるかな? 恋愛系シナリオも拡充? 楽しみです。

空手小公子小日向海流:見せ場が多いいい試合ですが、なんだかめっきがはがれるのが早いような。「次週決着」ということですが、もちっとじっくり試合をして欲しかったです。

シガテラ:予想の範囲内。地獄シナリオはあるのか?(どういう結果になろうとも結局ドキドキしている)

彼岸島:サスペンス演出用のワクチンが登場。これが話の中に「かけひき」を生み出すのだと思いますが、やっぱ、お使いゲームっぽい。なんでだろ。唐突だからかなぁ。

新宿スワン:そうですね。そろそろ「ストーリー」が欲しいところですね。でも、リアル路線で着たのに「シンデレラボーイ的シナリオ」が来たことで、ちょっと毒が弱まりそうな心配もあり。

RED:紫の次はグレイ? 

コメ!:静観。

なんか今週号は薄かったです。