TOYおもしろかったです。

 
俺夜クルーとして乗り込んだ「TOY3周年イベント」とても楽しゅうございました。



最初は現地集合で、開場まで時間があったので居酒屋へ。あまり「全員で居酒屋」というシチュエーションがないのでおもしろい。(いつもはクラブかバーのカウンターだし)。さらに最寄のモニター(レーザージュークみたいなの)で松浦あやや桃色片想いを全員凝視。音的絵的キャラ的に語り始める。馬鹿馬鹿しくていい雰囲気。
「今からジャンケンして負けたやつが独りでかけてくることにするか?」などの乱暴な会話をしてました。

で、いよいよ会場に乗り込み、スケジュールどおりにイベントは進みました。
出番はというと、今回「俺夜クルー」として1人1曲だけど全体で起承転結は付けていこうということで、それぞれがそれぞれの役割りを果たし、序盤終盤に山を持ってきて、無事終了。こったんのプレイは大いに沸きましたな。

で、出番が終われば、もうただの観客。やはりジェネレーション×嗜好が近いイベントなので、だいたい「ハマル」展開。酒飲んで騒いで暴れて笑って(半分人間がおもしろかったし、TOY all stars の分厚いギター+津軽ッパーも良かったし、ホンダレディの電気ビリビリwもよかった。ボーイ★フレンズ http://yaplog.jp/boyfriends/ もおもしろかった←ココロ社に見て欲しいと思った。)久々にうわーい!! と騒いだ時間でした。そして半分人間さんのところでTシャツとCDを買い求めました。半分人間音頭はあたまから離れません。ミュージックマシーンタクヤさんにもご挨拶できたし、ちょっと知り合いが増えた感じ。吉祥寺(通常のTOYの会場)にも遊びにいかないとな。

で、気持ちよーく終了したら、外はもう朝。腹減ったからメシ食って帰ろうということで某格安ラーメン屋に行き、全員で一斉にトンコツラーメンを食べました。が、私的にはとてもトンコツじゃなかったです。残していた九州女子もw でも別の食べ物としては価格的にまぁまぁな味でした。てな感じで7時に帰宅。でした。