SEX(6)

Sex 6 (ヤングサンデーコミックス)

Sex 6 (ヤングサンデーコミックス)

伝説のセックスもいよいよ残すところあと1巻。最終巻では江口寿史多田由美松本大洋、そして当時のアシスタントさんだった、河合「カッチン」克敏、伊藤「兎」誠も参戦らしい。それはそれで楽しみ。


感想としては「こんなに短かったっけ?」という感じ。確かに休載とかあったような気もするし、まとめるとこんなもんだったのかなぁとも思います。

話はそれますが、先日実家から「マンガ類」を引き上げてきましたが、その中に「TOY」もあり、改めて全巻読みました。で、そちらでも「こんなに短かったかな」と思いました。連載が全うされた、という背景があると思いますが、昨今の「連載打ち切り」風の展開の作品を見る傾向が強いこともあり、とても「完成された展開」であったのだなぁと思います。